Bright Carpet in the Kids Room 11

保育園の明るいカーペットは、室内装飾の重要な要素です。急速に発展している市場であり、広範囲にわたる有能なデザインの保育園でさえ、多くの問題を引き起こす可能性があります。通常、寝具、装飾、壁、天井の色には特別な注意が払われますが、床は見過ごされます。キャッチーなラグは、ほぼ瞬時に終わらせることができます!明るくカラフルな子供部屋用のラグは多種多様で、リビングルームや大人用のベッドルームと同じくらいスタイリッシュです。

隆起したカーペットは、多額の費用をかけずに子供部屋のデザインを活気づけるのに最適な方法です。 このような装飾的な要素は、コントラストを作成する中立色のデザインと、既に概説されている色のアクセントを反映した明るいインテリアの両方にうまく適合します。 最もクレイジーなものから最も洗練されたものまで、私たちの25のアイデアが確実に完璧なオプションの選択をはるかに容易にします。

マルチカラーのラグ

家に明るいカーペットが危険なデザインの決定にならない部屋がある場合、これはもちろんあなたの子供の寝室またはプレイルームです。 レインボーパレットは、部屋の全体的な配色とスタイルに応じて、2つの方法でインテリアに有利に収まります。 赤ちゃんの寝室がすでに色で遊んでいる場合、カーペットはデザイン全体を1つの全体に結合できます。 一方、すべてのトーンがニュートラルであるモダンなスタイルの部屋も、マルチカラーコーティングのきらめく輝きから生まれ変わります。

Bright Carpet in the Kids Room 19

あなたは色とりどりの絨毯とhomeid.orgの考え方に滞在している場合は、それが彼のスタイルを見て時間です。 伝統的なモチーフとパターンを備えたカーペットは、村、農場、産業、ヴィンテージの苗床に最適です。 抽象化または幾何学模様のコーティングは、現代性または折lect主義に敬意を表してインテリアにうまく適合します。

いくつかのパターンを追加する

魅力的なラグは、単に明るい場所である必要はありません。 それどころか、最もカラフルなコーティングは、部屋のスタイルを補完する、またはインテリアの他の幾何学的形状と共鳴する繊細なパターンでコーティングされている場合、さらに魅力的に見えます。 女の子用の寝室の寝具が花柄で飾られている場合は、同様の装飾が施されたカバーに注意を払う必要があります。 性同一性のない寝室や男の子用の寝室には、シェブロンパターンまたはストライプの敷物を選択できます。

Bright Carpet in the Kids Room 5

ソース:Home Interior Design Blog