Bloons Tower Defense 5

あなたがゲームタワーの防衛分野で頻繁に勝った、または考えられているならば、Bloons TD 5で勝つチャンスは著しく増加します。 あなたは超猿の擁護者の側にいます、そしてそれはすべての通路を埋めようとしているように見える柔らかいボールが攻撃するであろう場所は明らかではありません。 広大な迷路の領域で行動する必要があるため、通路は狭くてもつれています。 これはそれらがあなたの敵によって非常に速く捕獲されることができることを意味します。 あなたの時間を無駄にして話さないでください!

 ゲームへのリンクBloons Tower Defense 5 https://neueaffenspiele.de/bloons-super-monkey.html 

遊び方は?
あなたが戦いに参加する前に、ゲームに加えられた変更について学ぶべきです。タスクは変わりません - 最後まで出現するボールをすべて破壊し、それらが迷路を通過するのを防ぎます。しかし、残りは嬉しい驚きになるでしょう -  2つの部分の量の新しい「塔」、前のバージョンでは使われなかった便利な機能。ミニタスクは各レベルと結果によって他のプレイヤーと競争する機会のために追加されます。あなたのスーパーサルに最適な配置戦略を選択する方法を学びましょう。これを間違えた場合や間違った戦術を選択した場合は、すぐに負けることになります。あなたのサルができることすべてを使いなさい - 敵を凍らせることから釘や爆弾を投げることまで。